GUNZ亭

酒は1日2合まで

OIL交換

イメージ 1

しました。
前回の交換が23774km、今回は24945km。。。
半年チョイで1000kmちょっとしか走ってない><

で、今回も『+91』って言う添加剤を投入しましたw 前回との違いはOILの粘土ぐらいですかね。
硬めにしたせいかどうかですがENGからの金属音が減りました。^^
吹けも悪くない^^

棒オクで買った物だがすこぶる調子がイイ! 購入前から気になってたキャブも問題ないしね。
アイドリングは常に安定、5000rpm以下でもトルクがあり乗ってって気持ちが良い!
いや、乗ってって楽しい~。w


クズネタだけどAPEとマフラーガスケットが同じ・・・・って事は・・・・
小加工で何とかなる?? かも??
詳細はわからんけどね;
Fならともかくカスタムだからそのままが良いのかもしれんね。