GUNZ亭

酒は1日2合まで

APG 3h耐久レース 参戦~♫

ご無沙汰~ m(__)m
 
友人Y氏に誘われカート耐久+スプリントレースに行ってきました。
 
カートといえば22年前に15分ぐらい乗ったぐらいなので・・・・チームに迷惑かけるな・・・スマンと思いつつ参戦決定
 
Y氏からほとんど情報を頂けず・・・当日朝4時起き・・・・現場8時入りです。
 
Y氏・俺は寝巻き! でもっさりw
 
 
ーーーーーーー中略ーーーーーーー
 
 
本日のコースはテクニカルコース、4人ひとチームで8周のスプリントレースを各1名づつ消化。
 
俺は4番目です、3人目がラスだったのがそうして???いきなり逆グリッド!!!!
 
ハイ! ポールポジション決定!!!! (えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~)  ガクブルです。(マジ)
 
だってねぇ、フリー走行で1.03秒だよ・・・トップは57秒代。。。。
 
終わってるよね・・・・・まっ そんな事ではめげないけど申し訳ない><
 
でもねw フロントローだけキャンギャル付いた!!!!  たまんねぇ~!!!!
 
俺じゃなくY氏のだけど参考にこんな感じw
 
イメージ 1
 
Y氏の時は後ろだけど、俺の時は右横ベタ付け!!! 
 
もうね、無料だから?ガン見!!! いや~ サイコーでしたw
 
余談だけど午後の耐久スタートの時は全員にキャンギャル付いたんだけど、鼻血出した人居たみたいw
 
そんでスプリントの内容ですが3コーナーヘアピンでクラッシュ!!! はい・・・ポールからビリです。。。
 
その後なんとか数台抜いてビリはまぬがれましたが、チームに迷惑かけました。。スマソ
 
 
ーーーーーーー中略ーーーーーーー
 
 
お昼はお弁当支給ですが、少し配達が遅れた;
 
大した事もせず午後の3h耐久に突入!!
 
行き当たりばったりでGo!!!
 
あっ、言い忘れましたが俺のチームは[若加齢臭]ww Y氏の居る姉妹チームは[超加齢臭]wwwwwww
 
もうねワロタw 
 
嫁からも若干加齢臭が出てると言われてるので・・・・・・まぁ~ちょうどいいか?
 
はっきりしたベストタイムはわかりませんがこんな感じです。
 
イメージ 2
 
タイムからして解るように・・・・走るパイロン。。。
 
この場をかりて皆さんご迷惑を掛けました。  でも楽しかったです^^www
 
アラフォーオヤジですが体力も集中力?も全く問題なかった為??
 
あっと言う間に走る時間が終わった感じで・・・・・又出たいですね。
 
次回の目標は58秒代で走る事!
 
アラフォーからカート遊びもいいかもしれませんね。
 
 
 
今回参加した皆様、ご迷惑お掛けしました、そしてお疲れさまでした。