GUNZ亭

酒は1日2合まで

先ほど

2個注文しました。
 
ハイ、コレ!
 
イメージ 1
 
 
これはキャンプじゃなくても家で使えます、2個で送料+代引き入れても3000円してません。
 
買うきっかけになったのはソロキャンプの動画を見てて、コレイイナ!! ですw
 
決め手になったのは、ホットサンド焼いた後、コレを分離させ小さな2個のフライパンになるのが解ったからw
 
ホットサンド作ったあとに卵焼いたり出来るし物が減らせる(バイクの時にいいね)
 
ソロキャンプの動画見ながら妄想にフケッテマスwww
 
実際のところ風邪ひいて、鼻水たらして・咳して・熱出して・キツイとイイながら日本酒呑んで更新中;
 
 
しかしキャンプ用品って高いよね!!!!!! たまげた!!!!
 
まーエスビットとかのポケットストーブは許そう! トランギア?だっけ?ヘキサゴンウッドストーブ?
 
なんであんなに高い? 意味解らん!
 
とか思いながら知人の『4様』に相談しようかと思ってます。
 
 
説明しよう!(タイムボカン風でw)4様とは、amlクラフトと言う怪しい工場を始めた方ですwww
 
 
勝手に乗っけたけど・・・・いいかなw 
 
どうせこのブログには人は来ないからねwww 
 
かなり器用な方なので建築系~アクセサリーまでやっつけてくれると思います。
 
たとえば・・・・モンキーにプロアーム入れたい!とかwww 面白いかもしれませんwwww
 
出来るかは解りませんが;;;;(無責任でスマソ)
 
 
まーさて・・・色んなキャンプに向け一歩前にでましたw
 
サンバーAWD(4WD)もあるので今年は何かやりたいです!
 
そう! この瞬間が楽しいw 
 
風邪薬と酒は合うみたいで・・・・寝ます。
 
最後にコレ!
イメージ 2
商品名は ヨシカワ あつあつホットサンドメーカー