GUNZ亭

酒は1日2合まで

ファンデューロにK100パニア シート張替え

はい、ポンでは付きませんでした。。。。

がっ、付けましたよ!!(自己責任)

いやね、サクッと適当に直したK100用パニアを我ファンデューロに付けようとしたら・・・・サイレンサーが・・・当たる

これまた困ったもんだと・・・少し考える・・・・右だけk100で左だけシティケース。。。。

『』悪い!!!!! そこで・・シートレール側だけオフセットすれば付くか?と考え・・・・スペーサーなるものを探す

浮かんだのが、、、リード100用のwrです、別にこれじゃなくてもいいんだが・・・・手元に一杯あるのでw

中身だけ使いますw 工具BOXからガサガサあさり4個取り出して仮付けします。。

ついでにロングボルトを探します・・・・・同じM5で40mmを2本発見! 組みます、そんでパニア付けます。

コレ

イメージ 1


赤丸がWRですw

ついで後ろから・・・

イメージ 2

ちょいと垂れるがいいんじゃない?(自己満足)

サイレンサー内部のたわしが光ってますwww

だがしかし・・・強度に不安があり・・・・先ほどビバ家でM6*40のキャップボルト(ステン)とゆるみ止めナットと

ワッシャー(大きめ)を買い次回、交換してみます。

とりあえずポン付け予定でM6が入りそうだったので・・・・様子見ます。

ついでに気になってたレギュレターの確認。

イメージ 3

ハイッ、すでに死にかけでしたwww

シリコン解けて画像の通り・・・・ヤバかったかも・・・

以前買ってた中古電装一式からレギュ出して交換です。

良く見ると品番が一緒?で、8.6と5.0? 元々付いて居たのが8.6で今回交換したのが5.0.。。。

バージョン????

当方の年式は97年です・・・取り付け部にも若干隙間(熱対策)がありましたが付ける時にワッシャーを2枚

追加しさらに空間を付けました。(熱対策)

又予備のレギュを買わないと・・・・・・・・・

念のためCDIも予備を買ってますww リレーもねw

ついでにシートも張替えました!!!

丸直さんです、丁度2000円割引だったので10800円です!

イメージ 4

パリッっとしました、早く乗りたいです!

バッテリーも1000kmちょいでLOW以下に水が減ってましたので水を足して充電しますが・・・雨が降ってきたの

で75パーセントちょいの充電で組み付けました;;;

雨の中組みつけ後1回だけENGを始動し、終了しました。

次回はテスト走行、秋ヶ瀬公園一周で様子見ます。