GUNZ亭

酒は1日2合まで

他人のそら似?

ふと、四半世紀を振り返って芸能人のだれだれに似てるか言われた年間です。

10代から・・・・沖田博之・玉置浩二仲村トオル・死んだ息子・松田勇作 若い順です;

20代・・・・・・・・後半頃・・・辰吉丈一郎・・・・・・知り合いでお勤めに行った人・・・・・

30代・・・・・・・・極悪非道の従兄弟・・・・・

その後無し。。。。

まず10代の頃の死んだ息子ですが・・・・歳は一緒で某・・3の跡取りです養子まで言われました・・・・が・・・・

丁寧にお断りしました。(マジ笑えないし・・・リアリティー杉田・・・書けないし)

ついで、20代の頃・・・・知り合いでお勤めに行った人・・・・・とある寿司屋で起きました。

大将が『あれっ!何時出てきたの????早いですね』(顔が強張ってた)

俺 『?????????????はぁ?』

大将 『またまた~、何行ってんですか!』 (顔が引きつってた)

俺 『誰と間違えてんの? 怒るよ!!』 (チョイマジでw)

大将 『えっ!!!!』(まじまじ俺を見る。。。)

大将 『違うんですか????????』(不思議そうに・・・)

俺 『だから誰と間違えてんだよ!!!』(マジスイッチON!)

大将 『すいません、あまりにも似てたので・・・・』

そんな事もありましたw

30代の頃ですが、とある現場に行って(JV組んでるそれなりにデカイ)JVの若い監督が・・・・

初対面で引きつった顔して、『ああああっどうしたんですか?』

俺 『何が?』

若い監督 『何でここに居るんですか?』

俺 『悪いのかよ!!!ナンだお前!!!』(チョビキレ気味w)

若い監督 はまじまじ俺を見てる『○○さんですよね。』

俺 『誰それ?』 

まぁ~そんな事があったりしたんですよ。。。

マジで似てたという人達はほぼろくでもない人でした・・・たぶん俺もそうだろうと思う。。。。

今更思うけど20代30代に間違えられた人は同一人物じゃないかと思う。。

あくまでも思いだが;; 先方はマジで引いてたし違うと言っても信じなかったし、喋り方も同じ!とか;;

この世に似てる人は3人居るとか・・・ドッペルギャンガーでしょうか?

その後は似てるは全く無いですが。。。

何故か似てる人が全て道を外れた人達?。(俺も人の事言えませんが;)

似てる人に合ってみたいモンデスね、なので近日中に某寿司屋行って見ます!!

検証しないとダメですよねw

まぁ~置いといて、現在はコレが似てると思う。

イメージ 1

銀河鉄道999OVAに出てくるキャラです。

アンタレスにも似てますね。

コレまじで似てない?そう思うのは俺だけ?