GUNZ亭

酒は1日2合まで

古い

電動インパクトを数年ぶりに使ったら・・・使えなかった・・・ゴリゴリ異音がする。

道路の中にある水道管の配管に使ってて泥まみれになる事がが多く、さらに放置してたので・・・・

とりあえずブラシをチェックし問題なかったのでバラシます。

ギア+グリスを確認、特に問題ないかな・・・次にローター軸のガタを見る、少しガタがあるがそれほどでもない。。

ついでにスイッチ類もチェックするが特に問題なし・・・なのでしっかり洗浄して組み直し。

イメージ 1

結果、使える様になりました;; 砂や小石が一杯かんでたんですね;;

コレ何十年使ってんだろう。。。。よく働いてくれてました。(今後も使いますよw)

最近仕事用の専用工具が増えたから予備整備しないとね;;



今年は東京都に金が無いから東京都水道局の仕事はほぼ無いに等しいかな; 水道問わず都の仕事は

キビシイかな;; 

さて・・・そろそろ現場の後期が終わるのだが・・・・その後不安が一杯。。。 

まぁ、なるようにしかならないけど、仕事無ければ旅に出るかなw てかやっと出れる?www

ゼニも無く暇があるで・・・・人生一度きりですから。