GUNZ亭

酒は1日2合まで

香川うどん こがね製麺所

GW帰省中、丸亀で丸亀製麺食うか?とかなり・・・・でも結果こがね製麺所が道端に有ったのでINです

イメージ 1

愛媛・香川ではこんな感じの店舗が多いですね、去年のげんき亭?だっけ???忘れた;;

大体そこそこ売れるとバイト使ったりしてるので・・・・正直 冷凍カト吉うどんの方が旨かったりします(マジ)

イメージ 2

メニューも大体似たり寄ったりですね・・・・・

で、定番の釜揚げを注文です

イメージ 3

右上のはスルーで;

ホントね、何処行っても似たり寄ったりで、うどんのこし??? ゆで??? 

それはお客様に提供してからの話でしょ・・・・・・正直ね、バイトレベルだと何処も変らんよ

文句が有るなら聞くぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

麺が良くても湯でがね・・・・麺類舐めすぎ

こがねでも丸亀でもふやけた麺出されましたね・・・・クソだ!!!

文句が有るならこだわってヤレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ~どうでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の店じゃないしw

ダガしかし、観光で来てこんなもんか?と思われると思うとだね。

ポリシーもって仕事するか、金金言って仕事するかだね、しょうもない

最近、丸亀製麺が近所に出来てたまに行ってるが、高校生?のバイトの兄ちゃんが麺やってますよ・・・

もうね、舐めすぎでしょw 調子乗りすぎ? 早いとか遅いとか」違うとか言われながら・・・・

注文したのは釜揚げですよ、冷凍加ト吉の方が断然旨いね!!!!!!!!!!!言い切る!!!!!

でも、結局食うのはツユだ・・・・

焼肉と一緒でツユ・タレだ・・・・

一般人は喉越しとかコシとか関係無いと思う

つゆだよ・・・・・・

コレ本音かな。。。。