GUNZ亭

酒は1日2合まで

A77マウント

先ほどスクリーンマウント(画像は前回参照)で走行テストしてきました。

イメージ 1

画像は綺麗ですが全てブレブレ・・・・・・・酷いです;;;

やっぱヘルメットマウントかボディマウントしか無いのかな。。。。。って思っちゃいます。

それか防水カバーを付けるか・・・音声はほぼ入らないか・・・まぁ次回テストします

それと走行中しゃべってる声が拾えるかもテストしました、ジェットヘルでシールド越で普通にしゃべる声

は40km走行でもほぼ聞こえない・・・・・大きめの声でかすかに聞こえる程度でした・・・・

シールド開けて大きめの声なら拾うと思いますが・・。

クリップで胸マウントだと、しっかりしたウェアに胸ポケット付きじゃないとダメかな・・・

さて試行錯誤は続きます。。。