GUNZ亭

酒は1日2合まで

修学旅行のお土産

一番下の三女が修学旅行に京都・奈良に行ってきました

そういえば、俺も同じ歳ぐらいに修学旅行で京都・奈良に行った記憶が有りますが・・・大分忘れてますね;;

記憶にあるのは、旅館の晩飯かな・・・とんかつ?と思いきやハムカツレベルで衣が肉より大きかった事w

今思えば修学旅行生は鴨ですねw 

あとペナントがまだ現役で買った記憶が有りますw まだ有るのかな?

それと木刀wwwww 何故木刀が売ってるのか不明でした・・・

お小遣いは3000円だったかな・・・娘は8000円+交通費とか・・・・時代が違うね。。。

で、お土産を頼みました! 

これです

イメージ 1

安倍晴明を祭る神社のお守り

イメージ 2

イメージ 3

凄く品祖に思えるのは俺だけか?

セーマンの印が印象強いですね、夢枕獏先生の陰陽師を愛読してますので何だかんだ嬉しいですw

早速財布に入れ携帯してます。

娘が保育園だった頃は運動会も出れなかったのに今ではイッパシの今風?のガキになりました

やっぱ子供の親孝行は3歳まで?www 今思えばそうかもしれませんねw

さぁ~てまだ呑みが足りないな 『蜜虫これ酒を』って言って見たいw