GUNZ亭

酒は1日2合まで

博多 だるま (お土産品)

頂きものです

イメージ 1

ラーメンイベントNO.1、超濃厚、そそりますね。

早速作りました

イメージ 2

素ラーメンは寂しかったのでトッピングしてます

スーパーで買ったチャーシュー、ネギ、ゆで卵です

インプレ

スープ、白湯でちょい濃い目 超濃厚まではいかないw コクがあって飲みたくなるスープ

麺、細めのストレート、博多ですw  なにげにスープが絡みますね

半分食べてコショウを投入、んんん合いますね! その後おろしニンニクも投入、 更にイイ!!!

出来れば生しぼりニンニクの方が良い気がします。

結果、普通においしかったですね、次も食べたくなる味です。


画像に写ってる娘が箸持って食わせろと・・・・・てかお前食ったじゃんw 1/3食われました;;;

機会があれば又食べたいですね。