GUNZ亭

酒は1日2合まで

ばんだいラーメン 綾瀬?

最近ちょっとはまってます、ジャンク系かな・・・・

元々くるまやラーメンだったのですがいつの間にかばんだいラーメンになってました。。

数回行ってますが昼時だったり夕方だったりでほぼ満席。。。

ハマッテルノは、こってり味噌ラーメンです

イメージ 1

画像はチャーシュー増しのニンニク増しで、終日以外はライスが付くみたいです、画像は半ライス

味噌自体はあまり食べないのですが、最初に行った時、相方が頼んだのでついでにって感じです。

インプレ

スープは日々バラバラ・・・・・濃かったり丁度良かったり。。。背油効いてますw

チャーシューは・・・これも日々バラバラ適・・・脂が多いときは脂分を残します

麺 中太ちじれで量もそれなりあります

ニンニク? 出来れば生オロシ系の方が良かったが;;; 

結果

ジャンク系ですけど好きですw

味噌一よりこっちかも; 味噌一はしょっぱすぎ・・・(店舗によります)

くるまや=味噌ですし・・・


PS

くるまや時代から通ってる人いわく、以前の味噌の方が旨かったそうです。。。

又インプレします。