GUNZ亭

酒は1日2合まで

好きだった立ち食い蕎麦屋が無くなった

『あづま』です;

場所は清洲橋通りと春日通りの交差点にありました

先日朝飯にと思いわざわざ向かったのですが・・・・更地になってました・・・・

あの甘ショッパイ汁にジャンクなソフト麺にカラっとしてない春菊天・・・・・好きだった。。。。

ネギは入れ放題だった;;

建物は戦前っぽかったのでイズレハと思ってたけど・・・辛いね。。。

以前、秋葉原昭和通り口に有った小さい立ち食いも無くなり、電気街口に有ったラーメン『いすづ』

それと昭和通り口の向かいに有った肉そば屋・・・・それに昭和通口から上野側よりの角に有ったラーメン屋

全部好きでしたが・・・・今はもう無い。。。。

御徒町駅からちょっと離れてて喫茶店の隣に有った立ち食いそば屋も無くなった。。。。

富士そばあんだろ??? 春菊天ヤメタシ旨くない!!

昭和の香りが残る店がどんどん無くなってきた・・・・平成も終わっちゃうけど;;

なんか寂しいね。