GUNZ亭

酒は1日2合まで

ワカサギ遅かった;

目覚め後、前日の酒を残しつつ・・・・埼玉県にある柴山沼へ向かう。。。

下道で約2時間弱、途中松屋で朝飯すませるがまだだるい。。

無事到着、メインの駐車場はほぼ一杯、車を停め周りを見ると、ほぼバス狙いの方々。。

もっさりもっさり準備しポイントを探します・・・・・結局橋の上です;;

前日の酒のせいか画像は取り忘れです;;;

迷いましたがペン竿で行くことにしますww

イメージ 1

画像中央にあるのがペン竿携帯仕様で左が小物仕様のしかけ入れです。

あっ、右の缶は灰皿の代わりデス

俺の釣りレベル? ほぼシロートですよww 行き当たりばったりが多いので餌はマルキュー;

疑似餌がもっぱら・・・・生餌?触れますよwww 問題無いですw 

早速仕掛けを付けます、適当なノットで結び疑似餌付け投入・・・・あっ・・・浮き付けるの忘れた;;;

その後、浮き付けましたが・・・小さすぎて・・・・沈みます・・・・・・・・・・シモリの代わりで・・・

イメージ 2

持ってるのも飽きて放置です;;;;

地味にポイント変えつつ・・・1時間・・・・2時間が過ぎます・・・・ワカサギ釣りは他に2名いました

その間に釣れたのは1名で1っぴき・・・・もう一方はブルーギルの子供が数回・・・・

一匹釣った人が竿を納めます・・・・俺には当たりすらブルーギルすら来ない・・・・

その後、ワカサギ釣ってたおっちゃんが紙コップにコーヒー入れて俺にくれました、今日は釣れないね・・・って;

2週間前は80匹ぐらい釣れたんだけどって・・・ワカサギどっか行ったなぁ~って・・・・

おっちゃんも、もう竿を納めるみたい、俺まだボウズなんだが・・・・・

バスやってる人達も全く釣れず・・・・・2時間で釣った人見てない・・・あああああ駄目か・・・・

午後2時が過ぎ放置してた竿を上げると・・・・

イメージ 3

ヌマチチブの子供が釣れてましたw

これでボーズ逃れましたwww   無論リリース。。。

リベンジは来年です!!!

奥多摩ならまだ釣れるか??? 今週行けるか??