GUNZ亭

酒は1日2合まで

昨日

車で事故貰っちゃいました;

俺は止ってたので・・・・

イイ迷惑です。。でも事故はショウガナイ。

ポンコツの体が更にポンコツです・・・・てか明日が怖い、2日後ですから;;

歳食うとダメージは2日後ぐらいに来ます。。

せっかく土曜日の仕事が早く終わってキャンプ行こうかと思ってたのに・・・

流れました。。。。

体へのダメージは地味に来てます・・・・

義務教育時代の部活に比べればです・・・歳なのかな・・・・気持ちは10代なんだが・・・

現場責任者として辛い・・・・・

自信過剰では無いが、俺が仕事休んだら 現場終わる・・・・マジ

元請代理人は全くのシロートで下請けさんもほぼ同レベル。

来週相談です; 土木にブラックは無いです! 暗黒です!!

明日起きれるかな・・・