GUNZ亭

酒は1日2合まで

板橋区 YS(ワイズ)ラーメン

新店舗になって行って以来、久々に行ってみました!

 

店は、R254(川越街道)下りの下赤塚駅手前に有ります。

 

R254沿いです。

 

画像はグーグルです;;

 

f:id:gunztoki:20200916212738j:plain

 

夜はbarもやってる見たいです。

 

まぁ、ソンナ事は置いといて、ラーメンチェックです

 

ハィ ドンw

 

f:id:gunztoki:20200916212955j:plain

 

ランチで頂きました、水餃子とライスが付いて来ます。

 

ラーメンは見た目、当時っぽいですね、確か850円?だったかな??

 

すいません値段忘れました;;;

 

水餃子なら取り皿とか有るのかなと思えば何もない・・・・・ので・・・

 

そのまま醤油掛けて食べました;;;

 

ライスは1日は経ってる感じのパサパサ感が有り。。。

 

まぁまぁ、ラーメンをスープから・・・・んんん?・・・もう一杯・・・・???

 

何か以前より薄くない??? でも風味は残ってる。。。。。

 

コーン邪魔!!!!! 

 

当時(昔の)YS風味で全然別物だね;; ガッカリ;;

 

もう行かない! 以前のYS知ってる人ならまず無理かもね

 

っと思う、俺はイラネ 

 

 

PS

 

個人的イメージですが、客来るから出せばイイや見たいな感じがする。。

 

店舗改装する前もスープにムラがあったし。。。

 

俺は『YSのラーメンが食いたかった!(当時かな;)』だけ!!

 

人それぞれなので。。。。