GUNZ亭

酒は1日2合まで

f650レギュレター交換

中古を含め2個目です、純正品は高いので;;

 

1マソでは買えない・・・

 

アマゾンでポチです。

 

f:id:gunztoki:20200921194252j:plain

 

何種類か出てましたが追加画像で後期?っぽいの選びました。

 

届いたのはコレ

 

f:id:gunztoki:20200921194441j:plain

 

f:id:gunztoki:20200921194502j:plain

 

あれ?・・・何かちがうくね???

 

f:id:gunztoki:20200921194615j:plain

 

とりあえず交換します。

 

赤矢印の所がコゲ始めてます、まだ使えるので予備としてリアBOXに入れときます。

 

f:id:gunztoki:20200921194829j:plain

 

交換完了です。

 

レギュレターをやられるとCDIぶっ飛ぶので・・・・中古の予備持ってますw

 

CDIはデンソー製!! 今回のレギュは中華www

 

 

PS

F650ファンデューロ乗りって居ないですよね;

 

ネットで知ってるのは都内?で前期の『まさひさ』さん

 

参考にさせて貰ってます m(_ _)m

 

10万kmオーバーの強者!

 

それと以前のブログでコメントを頂いた香川県在住の方

 

元気にしてらしゃるのかな?

 

今年は長野のイベント行こうと思ってましたがコロナで・・・

 

 

さて明日は五日市から奥多摩走るかな。