GUNZ亭

酒は1日2合まで

a-ha

懐かしく聞いてます、時期は丁度中学入ったぐらいだったかな。

 

その頃ってまだアイドル全盛期?いや、バンドブームかな;

 

でさー、今ってyoutubeとかでPV見れるでしょ

 

Voのモートンさんて当時のイメージのままなんですよ

 

コレ(PVより)

 

f:id:gunztoki:20200908203104j:plain

 

カッケーすねw

 

で、現在です。

 

f:id:gunztoki:20200908203233j:plain

 

じーさまですよ;;

 

現在63歳ぐらいかな。。。

 

take on meを当時と現在を聞き分けると・・・ガッカリしますが、良い雰囲気

 

その頃の自分と現在の自分を見ると・・・・

 

オレの方がジジイですね。。。

 

時と言うのは怖い

 

そーいやまだレコードが主流でCDは出てたと思うけどまだまだだった気が;

 

俺の音楽も20歳ぐらいで止まってるな;;

 

最近こんな感じな事ばっかりやってる気がする

 

ジジイだな。。