合ってるのかどうかだけど・・・
こんな感じ。
キャッチタンクの上にフィルター付けたが、シートを戻すとフィルターに当たる
ので、ちょっとカット。
正直ギリギリです。。。
考え的にはこのフィルターが有るからブローバイガスの圧が抜ける
でもここからもエアーが吸われる・・・結果、ブローバイがエアクリ側に入る?
でも圧がかからないのでもう一方のチェックバルブは開かない?
結局ブローバイは吸われる?
結果意味ない??? 気がする。。。。
チェックバルブの方にもキャッチタンクを付けないと意味が無い?
いや、スロットルバルブ側をメクラすればおk?
いやいや、エアクリ側のリターンホースを・・・・
そんな気がする。。。。
まぁ~大気開放になりますがエンジンには良いかと。。。
車検は通りませんけどね。。。
もうちょい考えてみます。。。。