GUNZ亭

酒は1日2合まで

17v オイルキャッチタンクその後・・・

合ってるのかどうかだけど・・・

 

こんな感じ。

 

f:id:gunztoki:20210907033338j:plain

キャッチタンクの上にフィルター付けたが、シートを戻すとフィルターに当たる

 

ので、ちょっとカット。

 

f:id:gunztoki:20210907033624j:plain

正直ギリギリです。。。

 

考え的にはこのフィルターが有るからブローバイガスの圧が抜ける

 

でもここからもエアーが吸われる・・・結果、ブローバイがエアクリ側に入る?

 

でも圧がかからないのでもう一方のチェックバルブは開かない?

 

結局ブローバイは吸われる?

 

結果意味ない???  気がする。。。。

 

チェックバルブの方にもキャッチタンクを付けないと意味が無い?

 

いや、スロットルバルブ側をメクラすればおk?

 

いやいや、エアクリ側のリターンホースを・・・・

 

そんな気がする。。。。

 

まぁ~大気開放になりますがエンジンには良いかと。。。

 

車検は通りませんけどね。。。

 

もうちょい考えてみます。。。。