GUNZ亭

酒は1日2合まで

6Vオレンジゴリラのタッチアップ

久々のいや・・・放置しすぎの6Vゴリラです。

 

タンクコーティングからの放置で、今回は始動及び走れる様にします。

 

タンクコーティング後、調子が良かったのだが今回は調子が悪い。。。

 

キャブバラシ・・・やっぱちょっと汚れが・・・燃料フィルター付けるか。。。

 

始動が悪い???プラグをパーツクリーナーで洗浄後に真鍮ブラシで清掃する

 

んんん???

 

始動しない????

 

プラグ見る・・・・・

 

念のため予備プラグ(以前使ってた5番)に交換。

 

一発始動。

 

何故か8番ついてましたwww  何故???? 記憶に無い・・

 

7番を買ってきて交換、いい感じ。

 

で、コーティング中にタンクを落としてしまい傷が付いた所をタッチアップ

 

画像では見ずらいですが色が合ってます!!!

 

使用したのはコレ

 

ビバホームで適当に買った水生エナメルwww

 

数百円です!!

 

おすすめかもしれません。

 

完成。

 

さて何時までもつのやら・・・・タイヤもヒビが出てるので次回交換かな・・・

 

シートの皮を変えたいが純正有るのかな???

 

自賠責は又5年入ったがその前にバラして室内保管???

 

あっ、これもオイル交換しなきゃ。。。。

 

1kmも走ってないが。。。

 

んんん・・・値段有る内に売るか??