GUNZ亭

酒は1日2合まで

プチチューニングオフ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやーおもろかった^^
ドワーフの荒川さん(ネメシスでもおk)阿修羅JOGさんも参戦でした。
4様のV100(13A)40000kmオーバーでシリンダーノーメンテ仕様をKN109ccに交換!!
ポートなどは4様チューンでしたが・・・私もちょっとだけ手を加えさせて頂きました;;
ついでにチャンバーもちょっとだけ邪魔な部分を削って耐熱ブラックで見かけをお色直し
シリンダーやピストンをポイポイ・・・
で、、、、まずシリンダーで爆笑・・・で・・・・荒川さんから・・・
『このピストンすげーーー』でALL注目・・見てみると・・・
ピストンTOPが穴が開く寸前で溶けてへこんでた・・・(今度UPしま;)
でシリンダーはジェットポート側と排気側が・・・・すさまじい事になってましたね;;
何故かジェット側の方が酷い。。(よく走ってたね;;;;;;)そのくらいです。。
ワイワイガヤガヤしながら組み込みイザ!!!始動!!
ちょっとだけ太い音だけであんまかわらんな~。。。って感じでした。
走ってみても・・あんま変わらんな。。。てトコでしたけどWRが重い感じだったので
8g×6から手持ちであった6g×3+7g×3でボスワッシャーを取っ払い仕様に変更
自作パワーフィルターのスポンジと網を撤去。(邪魔なもんはイランです。)
で、リトライ!!!!
結果は・・リフトUP!!いい感じ。
まだ細かいセッティングは出来てないけど変貌しましたね、今後期待です。

私も乗りましたがリフトしますね;(身長180 体重78ぐらいです)
俺も頑張らねば・・・今日はFブレーキキャリパー組み付けで終了です。
ENGは次回ですね、皆まとめて(250ccスクーター全部)抜きますねwww
250スクーターは元々敵では無いので^^遊んであげます~。
画像UPしますね~。