GUNZ亭

酒は1日2合まで

真似は真似なんだが・・・・

先ほどyoutubeで見つけたBOOWYコピーバンドなんだが

 

凄く良い!

 

んだが何かが違うんだよね・・・

 

コレ

 

https://www.youtube.com/watch?v=oBgqaoegXqo

 

『伝説のたかまさ』さんって方なんだが

 

・・・・・昭和と令和の違い?ww草

 

雰囲気有るのはベースの方で顔も松井さんに似てるw

 

BOOWYリアルタイムのじじいからの意見だが・・・

 

Voが丁寧な歌い方+丁寧な真似、これじゃ氷室では無いw

 

他も全体的に見せる真似 これじゃね・・丁寧すぎるのよ。

 

だが、30年以上前のバンドを今、真似るって事自体凄い! 

 

BOOWYが凄いのかな。

 

ここまで雰囲気や声まで似てるBOOWYコピーバンドって無かったかも

 

どうせ真似るなら性格までなりきる? 

 

氷室さんは、ブ・・・・まぁいいか・・・

 

ここまで似てるなら自信を持つ!! 

 

かな。

 

次の動画が見たくなりますね。