GUNZ亭

酒は1日2合まで

見た目

重視のレバーガード付けました。

 

f:id:gunztoki:20200322224544j:plain

 

ウケルwww

 

以前買ってたの忘れてましたね;

 

中華のアルミ製なので飾りですねw (立ちごけ一発破損w)

 

だがしかしビジュアルは映えましたねw (ハッタリ感抜群w)

 

ハンドルバーウェイトの恩恵は無くなりましたね、いや・・・フロントのダイレクト

 

感が上がった?w と思えば・・・(疲れるだけかな;;)

 

画像の右にある缶は灰皿ですw(よくできてますよ)

 

 

PS

 

昨日の更新でキャンプに行ったと書いたが・・・・

 

実際は行こうとセッティングしてたんだけど、放置してたゴリラのエンジンを掛け様と

 

やってたら気になってキャンプ行く時間が・・・(夕方になったとさ;)