GUNZ亭

酒は1日2合まで

インカム DT-E1 ラジオ 音楽プレーヤー ブルートゥース5.0接続

先日DT-E1を購入しジェットヘルメットに装着しました。

 

以前も書いたかもしれませんが、本当はMidland Btx1 Pro S

 

かどっちか迷ってました。

 

デイトナとミッドランドの違い

 

個人的長所

 

ミッドランドの方がバッテリー持ちが良い12hでFMチューナーが付いてる

 

デイトナはバッテリーが10hだけどミッドより防水がよいと思う

 

個人的短所

 

まぁ~長所の逆かな w

 

 

で、結局デイトナを選んだ訳ですが、ほぼソロで走ります。

 

ソロ+αだとどっちを買っても変わらないと思います。

 

ホント数か月購入に悩んだぐらい。

 

両社共に携帯+もう1回線繋げます、だったら音楽プレーヤーとラジオが

 

付いてれば良い?って感じでコレ購入

 

f:id:gunztoki:20200813224825j:plain

ハィ アマゾンです;

 

インプレ

 

当方都内です、ラジオは携帯ラジオ(キャンプ時使用ラジオ)とほぼ同格

 

音質はMP3ビットレート128で、酷いwww

 

イコライザー?ありますが まぁ~酷いwww

 

当時物のプレーヤーの方が別物レベルですね、でも聞こえたのでおkですwww

 

それと、このプレーヤーはバッテリー持ちが良いので(8hとか?) コレ大事

 

一番安い中ではバッテリー持ちが良い?(まだ未テスト)

 

どっちにしろおkとします。

 

キャンツーでも電池ラジオあるし、コンパクトで邪魔にならないのでね。

 

ただ音楽が聴けるではOK!!

 

満足です!

 

今後、ミッドランドとの接続インプレが出来ると思いますのでそん時インプレします。