GUNZ亭

酒は1日2合まで

数年ぶりの土佐っ子(西池)

ほんと数年ぶり

 

店構え

 

f:id:gunztoki:20210523201640j:plain

何も変わらん

 

メニュー

 

f:id:gunztoki:20210523201718j:plain

 

んんんん?

 

何か値上がりしてね? あっ消費税が上乗せか。。。。

 

何時ものAセットを注文

 

f:id:gunztoki:20210523201838j:plain

 

見た目当時のまま

 

チャーハンを一口、んっ、変わってない。

 

スープを一口、・・・んんん?

 

とりあえず混ぜもう一口・・・・んんんん?

 

スープが若い?いやパンチが無くなった、、、で、卓上にあるかえしを追加。

 

ん~~~~。。。。ダメだ;;;

 

下頭橋ラーメンより全然マシだけどストレートがジャブのフェイントぐらい落ちた

 

ショック。

 

20年以上前は、晩飯『土佐ネギチャーシュー』で呑んだ〆に『土佐ネギチャーシュ

 

ー』をほぼ毎日食ってました;

 

まぁ~あと一回食ってダメなら考えるかな

 

でも味がライト級になって一般うけが良くなった?

 

 

そういえば、環七系のラーメン屋がバタバタ消えて逝ったな;;

 

なんでんかんでん

 

用事は無い!

 

当時から価値もない。(当時食べました)

 

『小次郎』のニンニクラーメン、ニンニクマシマシにテーブルのニンニク追加で

 

食いたいな。これはコレで最強w

 

では。