GUNZ亭

酒は1日2合まで

下赤塚 『じょっぱり』ラーメン

久々に知人と一杯やりました、場所は下赤塚にある『じょっぱり』です。

ラーメン屋ですが居酒屋ラーメン店です。

夜7時からOPENです。

食券で注文なのに知人は『つまみ適当に持ってきて~、ビールおかわり~w』です。

アルコールも大分入り二人で食い散らかし呑みまくりテンションが・・・・

まっこんな感じで;

イメージ 1

画像のおつまみチャーシューはとろとろの絶品!!

〆はやっぱコレ!!

イメージ 2

当時の環七ラーメンをグレードアップしてるラーメンです。

以前より麺を改良し、よりスープが絡むようになってます。

個人的に西池袋の土佐っ子がNO.1でしたが、じょっぱりの方が上になりました。

これだね。

久々にラーメン屋で1マソ越えw 今度チャーシュー譲ってもらおうw

あっという間の5時間でした。。。

明日行くかな。。。。