GUNZ亭

酒は1日2合まで

たかがシャワーヘッド

最近ね、クソ高いシャワーヘッドがTVショッピングとかネットで出てます。

 

正直ね!、シャワーヘッドに万も出すか!!!とか思ってた。

 

で、万出してみたwww

 

f:id:gunztoki:20211111000237j:plain

ホースも買ったww

 

さっき付け替えて使ってみた。

 

シャワー出した感じは『はぁ~????そんな変わってないじゃん!』が印象。

 

それまで使ってたのは『タカギ』の節水+浄水器付のシャワーヘッド

 

節水感はあったがシャワーの当たる面積が小さい;

 

 

まぁ、インプレ

 

シャワーを出した感じは普通っぽいが音が大きい(ウォーターハンマー系っぽい?)

 

水道にエアが混じってる感じの音がする。(個人的に気になる;)

 

で、シャワーを浴びた感じ、『普通じゃね??』コレが第一印象。

 

何時もの様に頭、顔、体を洗う。

 

イイのか普通なのか???? 

 

風呂上がり後、指がキュッキュする??? 体に付く水滴が少ない???

 

当方、結構乾燥肌なんだが『こがふかない・・・』激安の化粧水は付けるのだが・・

 

化粧水が染み込む・・・・すべすべ・・・・イイ。。。。

 

で、嫁を風呂に行かせた!!

 

嫁イワク、『なんかイイ・・・』

 

髪の毛を乾燥させる、(いつもはゴワゴワなんだが;)それなりにしっとりしてる。。

 

イイ。。。。(本人もビックリ!)

 

そこに娘が帰ってくる(18歳ピチピチ)風呂に行かせたwww

 

風呂上がりに化粧水付けるがプリプリがプリンプリンとの事。。

 

俺頑張ったろ!(イイの買っただろと)お手をさせるwwで、お手をする娘wwww

 

ウマシカ親子w

 

 

結果

 

ナノバブル系のシャワーヘッドいいねwwww

 

いや、恐るべしか・・・

 

ボディーソープとかコンディショナーより効果有りと思う、(すまんかった;)

 

ちなみに俺の使ってるソープは(頭、顔、体、一緒に洗えるヤツw)

 

その後もインプレしてみます。