モンキー系なんか一杯有るので画像無し、イランデショ
ノーマルキャブでカッタウェイ固着。。。。。
とりあえず8mm2本外してトップキャップを外す。。。
♯2プラスでフロート室を外す。。。
酷い。。。。の一言。。。
スロー、メインジェットはゴスゴスで詰まりw(当たり前か)
とりあえずエンジンコンディショナーで泡まみれに。
次にフロート、ニードルバルブ、ジェット類バラして掃除
ジェット類はジェットリーマー? ホシザキの一番小さいヤツで貫通させ泡まみれに
これを何度か繰り返しフロート室の下に溜まったヤツはマイナスとかでコリコリ
40分くらいでそれなりに戻りキャブを戻し燃料ホースを繋ごうと思ったら・・・
コックの先で折れてて。。。。はぁ~???って感じ。。。げんなり。
んんん? そういえば以前スペアコックを買ってたと思い(年式によって径が違うが)
倉庫をあさる・・・・・あったw
既存のコックを外す前にガソリンを携行缶にダイレクトアタック
コックを外すと、真っ黒クロスケ。。。。Orz
目視できる分は取る、後は残ったガソリンで軽く清掃?(出来て無いw)
で、見つけたコックを付けるとピッタリww
とりあえず元のコックに戻し倉庫にしまう、タンク内の錆取買うか。。。
その後はエンジンがかかってからかな、どうせドナドナなので。
不動じゃない方がイイでしょ。
大分整理したけどまだパーツあるんだよね;;;
あっ、書いてて思い出した! ノーマルキャブ3個ぐらい持ってたwwww
お後がよろしいようで。。。。。Orz