GUNZ亭

酒は1日2合まで

ラーショ狭山本店

以前299にバイクを引き上げに行った帰りに寄ったラーメン屋。

 

駐車場有ります

 

メニュー

 

画像が切れてて;;;

 

とりあえずラーメン注文。

 

見た目では解らないが、麺の量が半端ない。。じじいには無理;

 

息子に半分あげた、たぶんだけど1.5人前以上あると思う。

 

スープは見た目より全然サッパリで薄い???

 

途中でニンニク投下(山盛りを二杯)んんんん、胡椒追加・・・・んんん

 

なんだかな~と思いつつ、目の前にラーメンのタレっぽい入れ物を発見。

 

二回しほど入れ混ぜスープを飲む・・・コレ!ラーショwww

 

隣の息子がボソっと『スープ薄くね?』俺に言った。

 

そこでラーメンのタレを入れてやると、うんうんいいねってwww

 

チャーシューは。。。。。。。です。

 

食べた後にメニュー見て半盛220円引きって

 

書いて有ったwwww 

 

ラーメン770円で220円引くと550円・・・安い!!!

 

これにミニカレー165円付けても715円!!

 

と今、書きながら思うww

 

それに、ラーメン一杯に1枚のサービス券が付く10枚でラーメン一杯。

 

こう言うの昭和らしくいいよね、期限は無いのもスゴクイイ!!!!

 

299走る際は寄ろうw