GUNZ亭

酒は1日2合まで

2か月待ちの150のインテーク付けた。

KLX125に150用エアインテーク付けた。

 

ノーマルはコレ

 

こんなにも違います。

 

まずノーマル

エアクリはノーマルです。

 

配線はコレ

 

 

raizen改の置き場が無く一時外しました。

 

インプレ 俺

 

ある一定の回転数でメーター周りから音が出る。

 

fuelダイヤル2で走行、悪く無いが上がもたつく気がする???

 

ダイヤル1で再度走行、中速は良いが上がさっきより回りが鈍い??

 

結局ダイヤル2に戻す。

 

その後、一番乗ってる3女からのインプレ

 

速くなった、直ぐスピードが出てる・・・(おおざっぱ;)

 

個人的でもダイヤル2が良いかと思う。。

 

あとは長男が乗ってドウ言う言葉を出すかが・・・

 

正直ん、MAP打ち換え出来るやつの方が良かった?気がする(どうせならね;)

 

まぁまぁ。。

 

今長男が居たのでに走ってこいと伝え行きましたw

 

さて帰ってきてどんな言葉が出るのかな?

 

まぁ、スピード出るとかで終わった;;

 

結果

 

ちょっと良くなったね。