GUNZ亭

酒は1日2合まで

JOG-Zの足計画。。

イメージ 1

イメージ 2

はじまりはじまり~♪
やっとこさ重い腰があがりました、何ヶ月かかったかな~。
不動状態からENGかかるまではすぐでしたが、それからが長かった;;
正直駆動系ぐらいでやめようと思ってたけど・・・バラシ始めたら止まらない><
駆動系バラしてプーリーを見ると全然使え切れてない。。
クラッチ系は工具無いためアッセンではずしてチェックしました。
駆動系バラして思ったけどこのENG綺麗だ! yokoあり^^
明日工具買い直してクラッチもやろう! でWRの重さ量ったら重い。。。6ッコで39g。。。
WRも買わないと。。。
で、マフラー外したらエキパイ下がごっぽり凹んでた。。俺も凹んだ。。
細かくチェックするとインマニのゴムも劣化してかなりやばそうだし。。うんんんんん。。。
とか考えながら作業してるとシリンダーまでばらしてましたww
ドコゾの62ccらしいですが思ったとおりクソシリンダーでした。。orz
ノーマルボーリング仕様らしく49ccの刻印が打ってありました、おまけに排気ポートが
半分埋まってた。。>< 予想通りでしたけどね。。
頭の中で明日買う物を考えながらポート削りましたよ。。 ハイ 適当です、適当。。
今日の作業は4:30分ぐらいからだったのであまり時間が無かったですが
掃気ポートだけは削りました、第3ポートの高さがあまりにも低かったので、正直第1.2より低い。
適当に高さをあわしてスカート側も適度に削りました、要画像参照。
正直言える事は台湾製のボアkitはものすごく雑!!!! 過ぎる。
バリなんか当たり前だしねww まぁ~型が酷いと言えばそれだけなんですけどねww
加工は30分ぐらいで終わりましたけど排気だけが後半分残ってます。;
出来ればベースをもう一枚入れてヘッド削りたいところですがババーが乗るので
適度に仕上げたいと思います。
現在ヘッドはノーマルです。。 1mmぐらいは削りたいですね。(ポート削ったので圧縮が;)
気休めでヘッドガスケット抜きますww
ま~適当に仕上げてバランス取ります。
『あるよん』バトルにはこのJOGで行く予定です。
Rショックは『蒼い子』さんから貰ったヤツ付けましたww ありがとう^^
チャンバーはノーマルで行きます、とりあえず阿修羅号をハタキ落とします。ww
でもKN10ポートに勝てる気がしませんけどね;;;
初めてのヤマハなので新鮮でいいです。
そろそろ新しいリューター買わないと。。。