GUNZ亭

酒は1日2合まで

まじ切れそう!

イメージ 1

連続で投稿消された!!!
くされyahooシね!!!!
気分を逆撫でされた・・・・
数年ぶりの健康診断してブルーなのに・・・・
結果? もっとブルーだね
肝臓が壊れてました。。。
正直 やっぱり? です。
40才までは肝臓持つかなと思ったけど・・・無理でしたね~w
全ての数値が臨界点を遙かに越えてますた;
無論、再検査です。。。
人間、人生50年と考えてたから丁度いいか。
その内タイトルが『やっぱ癌です!』にかわるかもねww
癌ではないけどね。。。
それ以外は体はパーフェクトwwww
先生いわく酒辞めれば完全体らしいです。
30代前半でこれだから・・・w  酒でも呑みながら考えます。
さて、我が人生何処までいくのやら
皆さん 酒はほどほどにね。
今後 JOG直しますねw