GUNZ亭

酒は1日2合まで

6000+出たが;;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

Athlon 64 X2 6000+出たね~、ソケットAM2は興味無いのでどうでもいいけど。。。
そんで125Wも食うし、ペン4か?ww
おまけにゲームベンチでE6600にコテンパンにやっつけらてる。。
所詮ベンチだけど・・ここまで差が出るとコストパフォーマンスでインテルの勝ちだ;
OCすれば・・だが;;水冷にしないとお話にならなそうだし買うヤツいるのか?
ソケット939が沸騰するか?そりゃ無いか;;
AM2は754の様に短命?次期CPUに期待したいです。
その頃はvistaも安定してるだろうしね。
年内は高価なPCパーツ買えそうに無いから指でもくわえてみてます。ww

最近良いMMORPGが無いね~;
Dungeons & Dragons Onlineが2週間無料という事でやってますが、人居ないねw
グラフィックはいいです、X195proのおかげでサクサク動きますww
今日から?パッチが入って『シャー(ガンダム)』の声が導入?
ナレーションの声? まぁ~どーでもいいけど;;
元々はテーブルトークRPG? だからなのか知りませんが無駄?なスキル、フィートが多く
感じられます。 (個人的意見)
アクション対戦なのが唯一の救い?(個人的にです。)
PvP好きには向かないですね、まったり・・・いや、だらだらしてます。ww
そんなトコです。

AMDがんばれーーーー。