GUNZ亭

酒は1日2合まで

雨にて仕事ボイコット?

東京は予想通り雨;; おかげで工事日程がパンク><
早朝から工事の中止連絡をあっちこっちにして電話で日程調整。。
夜・昼やら昼・夜入り乱れ+日曜どころか休みも3月一杯無さそうです。
写真整理(デジカメ含む)やら計算書やら山積みなんですが・・・放置!
やる気が出ない、顔が濡れたアンパンマンといった所デス。
毎年の事ですがキツイ。。。

ま~そんなこんなでPCゲームです。w
久々に集中して出来るので『DOOM3』やりました、NEWグラボのおかげでラグも無く
サクサク~、ちょっとCPUパワーが足りない気もしますが。。
しかしDOOM3は心臓に悪い、いきなりMOBが出てくるし音がスゴイ。
音がするんだけどMOBが見えないとか当たり前で、よくボコられます。
スピーカーが2chなのでヘッドセット使って臨場感UPさせてるけど『ドカーン』って
音すると体がピックっとします。www(小心者?ww)
シャックリが止まらない人がやれば一発で直る事でしょうw
そんくらいビックリシマス。 ハイ
まだdisk 1なので当分遊べます。(diskは3枚デス)
大体1時間ぐらいで止めるます、(集中力が切れる為)それとキリがいい所で止めないと
次やるときに困るからです。;;
DOOM3の体験版がありますので興味が在る方はドゾ。
http://www.4gamer.net/patch/demo/doom3/doom3.html

で、話は変わりますがJOGアプリオをもらえる事になりました。
外装は中ぐらい?で実働、要リアホイル交換(リムがデコボコ?でエア漏れです)。
またスクーター増やすの?ではなく、ガキが行ってる保育園の父兄が足を欲しがって居て
イイ出物があれば探しておいてって言われてたからなんですヨ。w
予算は3マソ以下なので丁度いい車体です、ブレーキ・駆動系・ワイヤー系は全交換できます。
がっ、作業は4月以降になるけどね。。
ま~ぼちぼちやります。

それなりに人生楽しんでます。w