GUNZ亭

酒は1日2合まで

色々と有ったね。(まとめ)

今年ももうすぐ終りますね、生活のリズムが変わるとブログの更新もかわります。
 
何かね・・・・仕事がだらだら見たいな・・・・仕事の内容あ変わったと言うか・・・・ランクが下がったと言うか。。。
 
ここ数ヶ月は水道屋ではないねww 今までの経験?を生かされ?工事現場の便利屋です。。。。
 
下請けの下に入ったり。。。。。。。  苦痛。。。。。。 も 通り越えて楽しんでます。。。。。
 
一流料理人がファーストフードで働いてる見たいな・・・・・・・そんな感じです。
 
 
 
愚痴ばっかですが、仕事の日は21時に就寝してますw 歳かもしれません。。。。
 
もーね、寝ないと駄目! いや・・・眠くなる。。。
 
 
まだ有りますが、愛車ルシーダにクスコの車高調入れました。
 
ENG位置が低い為さほど落としてませんが、想像より硬い足ですね、まぁ~ノーマルが駄目駄目なふわふわ
 
な足だったから・・・・ルシーダ(エミーナ)のノーマル足で走ってる人って・・・・凄い。。。
 
俺は最初から合わなかった。。。
 
特に高速は最悪、ジョイフルキャノピーって車両の性もあると思うけど揺れ戻しが凄い! 疲れます。。。
 
でも交換して年に1回の長距離走行が楽になりそうです、次はバケットが欲しくなってますwww
 
 
それと、アエラスじゃない純正リップ付けました、色が合ってませんけど気にしてません。。。
 
自己満足でww
 
 
ついでにだけど・・・TZR125改?買いました。
 
実用回転数は9000回転? トルクフルですが回らないのが気にいらない・・・・・が・・・・
 
予算の関係上それで我慢します:w 
 
他人が造ったENGだしね、壊れるまで放置!
 
その内UPします。
 
インプレは、結構過激ですねw はまりそうなので・・・・弄りません。
 
子供とタンデムを楽しみます。
 
 
とりあえず寝ます。