GUNZ亭

酒は1日2合まで

ナンバー+自賠責GET

イメージ 1

これで堂々と公道でテストが出来ます。
今しがた雨も止んだのでテスト走行しました、WR重い?マフラーの凹みか?
全体的にフラットでアクセルひねれば前に出ます、、、マフラーから白い煙がもくもく。。。
放置期間が長かったのでしょうがないかな。。
直線が短かった為メーター読み(60kmしかないので針の位置)70kmぐらいですかね~
ENG的にまだまだ余裕があるので楽しみ^^、しかしメリハリが無い。。。
もうちょっとパンチが欲しい所、勝負は駆動系がタレてからだからまだまだ煮詰めないとね;;
1回3KJマフラーと替えて様子見ないといけないな~。
JOG系のパーツは多くてヤバイ!!コンセプトを忘れてしまう><
頭の中でキャブとチャンバーがすでに装着されたイメージが;;;www
リードを忘れてしまいそうww ヤバイ;;w
当分は劣化してる所と消耗部品だけで我慢します、そこそこ古い車体なので出来るだけ画像付けて
UPしようと思います。
外装もボロイのでそこら辺もぼちぼちですね~、『阿修羅』号が早く90のENG見つけてくれれば・・・
ENG(KN10ポート付き)狙ってますww

倉庫の中がだいぶヤバクなって来てますw パーツ(ゴミ)整理しないと収拾がつかない。。
何故か6vモンキーのノマフまであります、L-DIO AF35後期ノマフも。。。
↑欲しい方居れば差し上げます、貰ってやって下さい。