GUNZ亭

酒は1日2合まで

今日も

イメージ 1

イメージ 2

更新ww

雨っぽかったので仕事は中止、なので現場で打ち合わせして終了~。
いきつけのスタンドで一仕事w(日記参照)
帰宅後すぐシリンダーのパテ盛り。
見ての通りモリモリw 日曜日には火入ができるか? 2日も置けばダイジョウブか?
そんなこんなで終了。



(懺悔?)
証拠にも無く前期型リード100を知人から買ってしまった><
走行30000km、フォークOH、F・DISK新品、前後ブレーキ新品、外装黒だが補修途中の為サフ止まり。
あとは忘れたw 駆動系は未開封? 
ENGは異音も無く調子イイらしい。

ノーマルっぽく仕上げて乗ろうかとかも考えてるけど・・・・
是非!欲しい!って方が居れば考えます。。。が;; 
ま~どちらにしても駆動系は新品パーツでも中古改でも持ってるし、ベルトその他も沢山ある。。
オクの126cc+台湾製ノマフでお買い物仕様ってーのも悪くないw

Gアクだったらもっと良かったのに~www