GUNZ亭

酒は1日2合まで

最近年齢を重ねて思う事

10代の頃の様な煌き感が減るよね

 

酸いも甘いも世の中経験してくると人としては肥やしになるがその分犠牲になる物がね

 

常にギラギラしてた10代の頃が、親や友達が何を言おうと突っ走る!

 

で、結果痛い目見たりする、その結果しおらしくする奴、変わらないヤツとなる

 

ほぼ変わらないヤツ、しおらしくし始めるヤツ。

 

まぁ、そこが分岐か、自分の相撲で動くやつ、先輩や仲間入れて動くやつ。

 

何だかめんどくさく書いちまった

 

10代の頃ってほぼカラッカラのスポンジ、そこに経験したことが染み込む

 

その中で仲の良いとか悪いとかでグループが分かれ色々出てくる。

 

で、又同じことの繰り返しW これから生まれてくるのよ。

 

己を見て行く人、仲間を探す人、全てを理解して前に進む人。

 

まぁ、上記が有ってるかは自己判断で。

 

それも含めて歳くって動作や判断が鈍ってるのを自分で認識しないとな

 

昔のイメージだけだと事故するよね、まず自分を理解しよう!

 

結果嘆いても、生命体は何れ滅びますので; 己を知りましょう。

 

 

ps

自分もほぼ年配者ですが目や頭の判断を意識し(劣ってる事を認識)

 

走ってます、正直10代の頃の様な行動はできない、だけど出来るだけやりたいな

 

俺は俺で有り続けたい! 死ぬまで俺は俺!! 迷惑かけずに逝こうW