GUNZ亭

酒は1日2合まで

やっと800

イメージ 1

イメージ 2

PCメモリです、今まで使ってたのが533の512*4 今回は800で1G*2。

前回のはBUFALO(ゴローは付かないw)とMicronで片面、今回はTEAM!も片面す。

メモリに張ってあったシールを見るとロットが3番違い、多分二枚組みで売られてたやつっぽいのでラッ

キーかもw 製造年月日は09の20週ってことは今年の5月製造? 新しい。。。

1枚780円、安いか高いかは個人の判断です、ノーブランド買うよりは全然マシ!だと思います。

同じ所で某知人(あえて伏せますw)が買ったメモリはたしかQimonda、聞き覚えが無いメーカーだった

がちょいと調べたらなんと元Infineonではありませんか! 名前が変わってどう変わったかは知りません

けど、よろしすぎますね~。

そういやメモテスやってないな~、まぁ~いいか。。。

来年はNEWマシンをAMD組みたいけど・・・・あまり芳しくないな・・・・


D820 Smithfieldコア使用中だがそろそろ限界か・・・元メインPCのAMD939 オプテロン148から

X2の3800ぐらいに交換し最後のUPにするかな、そうすればD820よかマシになるかな? グラボも今の

7800GTXより少しマシなX1950proだしね; どっちにしろどんぐりの背比べか。。。

もう939もゴミだからそれもいいか。。。