GUNZ亭

酒は1日2合まで

微妙・・・

イメージ 1

ですが暫定と言うか、こんな感じの燃焼室を考えてます。
シリンダーからピストンヘッドが出るのでスキッシュ深は寸法無し。。
角度はピストンヘッドの角度を測って決めて長さは適当です;;燃焼室は真っ直ぐにしてますが
曲面にします。
デトネ対策の為?角?は取ります。
合ってるとか間違ってるとかはイイんです、自分を信じて行きます。
コレはとりあえず参考図程度かな。
家のPCにCADを入れて無いのでCADをDLしてチャッチャと書きましたので・・・orz
4様~ こんな感じですのでイメージヨロですw ちゃんとして図面は書くので宜しくお願いします。


独り言ですけど・・・俺よか4様の方が考えてる事は過激です。><
脱帽しました。。w
それと、UPCからの帰りでボソっと4様に言われた言葉が・・・・(ネタ?)
『普段、普通に喋れるのね。』・・・・俺何時も普通じゃ無い?・・・・一応大人だからね;;;
イキナリ殴ったりもしないし・・・w(犯罪だし;;たぶん・・) 
コレでも4児の親なので・・・一般常識は持ってると思います。。。たぶん。。。(自身が無い;w)
ま~ 変なヤツとでも思ってくらはいwww
なまか?と素で楽しくがモットーです。 ハイ ^^ なので裏は無いよ~ん♪ ww