GUNZ亭

酒は1日2合まで

チャンバーテスト

イメージ 1

イメージ 2

早速NEWチャンバーテストしました。
セッティングは駄目駄目なままです、スクミ以来2ヶ月ぶりの始動。。
アイドルするけど明らかにガス薄いのが解ります。。。SKN SKN
30秒ぐらいENG暖めて? イザ!!!
家の周りを数本走ったけどショットガンより悪い? いやGASが薄い。。(体感なので;;)
未セッティングのポン付けなんで; オレのセッティングも間違ってるからwww(ポートもね;;)
でもクラッチINが約500回転UPです、それに走って10mぐらいで10000回転逝ってますw
ショットガンの時は8000回転ぐらいです~^^; どちらがイイとは一概に答えは無いですけど。。
以前の持ち主いわく、10000回転からパワーバンドらしい・・・^^
今度のNEW126ccシリでテストしたいですね。
注文してたピストンも来てるのでそのままボーリングに出します。

参考までに画像ドゾ。


PS
チャンバー&パーツを譲ってくれた○ルさん、ありがとう。