GUNZ亭

酒は1日2合まで

南無~。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

とりあえず実験。
排気ポートからエキマニまでパテ埋め~w 出来るだけ真っ直ぐになるように埋めました。。
パテはメタルコピーです、完全硬化まで24hですがとりあえず1hぐらいでENG掛けましたwww
んんんん~駄目っぽい。。。走りは変わらん。。。。画像参照;;
ポートに対して調子こいてました;; 良い実験でした。  乙~
JOGの後にリードもバラシたので疲れました;
で、又悩みの種が増えました。。(途中かなり省略してます。)

最後ですが、使えないウンコシリンダー見さらせ~ww(自己責任w)
削りすぎには注意;