GUNZ亭

酒は1日2合まで

JOGポート実験。

イメージ 1

暑いので午後過ぎから作業開始。
とっととカウルを外しマフラーもポイ シリンダー外すまでたぶん5分かかってないかな;
流石に慣れたか・・・
で、 先日パテで埋めたポートは・・・解けてたww 
メタルコピーは排気には使っちゃいけません!! 解けます!
妙にダルいので。。。とっととリューター出して掘りました♪
形はこんな感じです。
        _
       / \
(______)   オムスビコロリン。。

なぜかってて言うとババ用で壊れなく適度に走る仕様だからw
ヘッドを研磨するのがめんどくさかったから;;
排気ポートの上面はまだ削れる余地を残してますので、シリ交換する前に激ポートチャレンジします。

結果ですがそんな悪くないですね、まだ家の前をちょろっとしか走ってないので、それでも以前よりは
良くなったと感じてます、、、(たぶん;;)
圧縮は落ちてますね~ 明日もう一回乗って様子見ます。