GUNZ亭

酒は1日2合まで

そろそろタンデムできるバイクかなぁ~

と思って・・・・某オークションで・・・・CBX125カスタム落札しました。。。
何故CBXかと言うとベースENGがDOHC4バルブだからとでも言って置きます。。。
ホントは多走行(31000km)で入札が少なかったからwww
ハイ!又も安物買いのゼニ失いです><ww やっぱオレは懲りないタチ;;;
考えても見れば約20年も前のバイクで走行10000km以下って言うのもどうかと思うでしょw
だからベースとして後は授業料。。。。
モンキー系弄るより安いしね~、124ccでDOHCって無いでしょw
純正パーツが有るかどうかは不明だけどそこまでは考えてませんw
常に行き当たりばったり! オレの人生みたいだ;;;
そう!馬鹿は死ぬまで直らないww まさにコレ!
性格が癌なのかもしれない。。。(体はまだ癌ではありません!まだねwww)

4サイクルばらした最後は1G-G(トヨタ2000ccのDOHC)が最後かもしれません
そん時はヘッドばらしたぐらいだから・・・今??ほとんど忘れてます;
TA51Sタービンがまだ売ってた時代w

早く嫁やガキとタンデムしたいです^^