GUNZ亭

酒は1日2合まで

秋葉原ラーメン『三水』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

溜まってたネタです。。;
手っ取り早くですけど、スープは江戸川区環七沿いにある『東麺坊』?だっけ;;にかなり似てます
癖のある醤油に背油を入れてマイルドにした感じ?でしょうか;;
ま~醤油背油ラーメンってトコですかね。。。
1月前に食べてるので麺は忘れました;;; けど食えますよ。。。好みがあるけどね・・・
深夜3時までやってるそうです;;


秋葉原も変わったね、以前は7時には人気が無かったのに 今では終電ぐらいまで人が居ます。。
3on3とかスケボーで賑わってた秋葉原は無いね。。
秋葉原の駅内?にあったラーメン屋(いすづ)の味が懐かしいく思えます。
二日酔いの朝には必ず食べてた気がします。。
それと昭和通りと現在のヨドバシカメラがある通りの角にあったラーメン屋も懐かしいです。
店の名前も忘れましたけどよく食べてましたww (知ってる人居るかな??)
まだ万瀬橋警察が中央通りの反対側にあった頃です。。

なつかしいね。