GUNZ亭

酒は1日2合まで

の里親になろうかと考えてます。

何故かって? 

昔から猫を飼いたかったから・・・・それとそろそろ子供も大きくなったから・・・

で、色々と調べました

猫は10年以上生きます、その間の維持費は100マソとか・・・年間10マソ・・・

去勢オス2マソ メス3.5マソ 当区では補助金がオス2k メス4kしか出ません;;

当方が欲しいのは子猫なのでワクチンだの検査だのゲージや初期費用考えると結構かかりますね。

単車維持と同じぐらい掛かるぐらいでしょうか。。

結婚した長女(もう三十路w)もゴハンなど援助してくれるとの事、バーサンも若い頃、ネコ飼ってたし

犬も考えたが・・・欲しい犬は

イメージ 1

ハィ、グレートピレニーズですw(マジ)

幼少の頃、このアニメを見て息子生まれたら絶対この犬飼う!と思ってましたが・・・現実は厳しく。。。

暑さに弱いとか・・・・維持するのは無理と判断です;;;

もうちょい稼いで夏エアコンつけっぱに出来るのならですが・・・・現実は厳しい。。。

実家の知人の話ですが、ハスキーは夏弱いからと・・・プードル刈で対処したとかw (マジです)

土佐犬飼ってって散歩中に飼い犬に襲われ飼い主病院送りとかww (これもマジです)

犬怖いです;;;;;

さて本題です、たまたま見てたバイク屋さんの商品?の中にこれが・・・

イメージ 2

まだ連絡はしてませんが・・・(迎える環境が整ってない;;) 

飼ってる妄想はしてますww 癒される~w

まぁ、現実は・・・家族が増えるということです。

上記の画僧見ると、賢い猫っぽいですね

俺が遊ばれそうです・・・

焦らず猫が暮らせる環境を整えて迎え入れたいです。


PS 嫁もネコと思ってますw