GUNZ亭

酒は1日2合まで

FUNDURO無事車検完了

車検予約が10:30と聞いてたので20分に陸運局に着いた、到着と同時にLINEが

『終わったよ』 

と・・・・

参考になる様な写真は無いです。

聞いた感じでは車より簡単っぽいですね、それと安い!!

自賠責がほぼ半分近くに下がり内訳は

自賠責     11520円

ライトテスタ    860円

重量税      5000円

書類代行     1100円

印紙        1700円

合計 20180円

任意保険代の半分の金額ですね

タイヤ前後よりも安いw

知人にバイト代1マソあげましたよwww

その後サイレンサーを交換し本日の作業は終了です

ついでに任意保険もネットで更新しとりあえずですが、明日はホイール前後外してタイヤ屋さんに持ち込み

と、リアのパット交換、フェロードで御座います、このパットは前オーナーである知人からのもらい物です。

知人はブレーキOIL前後交換とチェーン給油してくれてました、来年夏前にクーラントとラジエターキャップ

交換かな、それとおまけの話ですが、左パニアステーを25mm延長しましたがノーマルサイレンサーに戻し

K100のパニアを付け様としたらメガヒットで付きませんでしたw

シティケースじゃキャンプツーリング行くにしても物が入らないからね、部屋の隅っこで埃かぶってますw

でもK100パニアだと物は入るがでかすぎるw いや・・・横に出っ張りすぎるw

でもファンデューロでキャンプツーリングしてる人なんて居ないかwww

20年落ちでここまで金の掛からない単車って・・・純正部品はたまに欠品有りますが国産より有りますね

650単気等でここまで振動が無いのは凄い、良く回るENG、ビモータがBB-1を造ったのが解ります

欠点は・・・低速が無いとか今で言えば燃費とかバッテリーの水がよく減るとかあるけど乗れば解る

欠点なんて利点でカバーできるw 峠が得意!!コーナーが楽しすぎる、楽なポジション?

身長180cmぐらいあって手がデカければですが; それでもつま先バレリーナwwww

まっ欠点が無い単車も無いし、人それぞれですからね;;;

でも、単車も人と同じで好き嫌い(見た目とかね)かな、惚れてしまえば負けですよw

表現にすると女だったり男だったりするのかな?