GUNZ亭

酒は1日2合まで

初!大型

昨日届きました。

新たな変態単車w BMW F650ファンデューロ!

正直、何処まで維持できるか不明です、とりあえず画像うpです。

イメージ 1

イメージ 2

98年型ファンデューロになります。

知人からの購入ですが、知人が元々BMW屋で働いてました、現状は・・・解る範囲です。

アッパーカウルその他ST用 なので見た目STですw

エンジンガード Rパニア用ステー+K100用?パニア両サイド

純正グリップヒーター

Rサス オーリンズ (Rブレーキ踏むとチェーンが接触し不快な音出してくれますw)

FフォークOIL純正交換 エンジンOIL バルボリン15w-40鉱物交換

チェーン交換 FRタイヤほぼ新品

R BOX GIVI

お決まりのプラグコードNGKに交換

オーリンズはセッティングを柔らかめに変更&OH済みです。

正直ね、メンドクサイ単車ですw 

ビバ変態と言う事で・・・・・

買ってしまったからには走ってもらわんとねw メンテの時間が長くなるかもですが先人様のネタをひらいながら

ガクガクブルブルしてます。(マジ)

まだ30mぐらいしか走ってないのでインプレできませんが先人様と変わらないかもしれませんw

出来るだけ頑張ります。

乗る暇あるのか??? 乗ります!!!

寒いぞ!!!  冬だからね;;;;

今週乗れないからバッテリーの-端子外さないと。。。。

それと予備のレギュぽちしとくか・・・・カプラ焦げてたから。。。。

ファンとエンデューロでファンデューロw

エンジン、ロータックス ヘッドちょこっとBMW 組み立てその他アプリリアwww これBMWかwww

はぃ!!!BMWのエンブレムがあればBMWです!!!