GUNZ亭

酒は1日2合まで

関取ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

ここは10代の頃から行ってます、まだ秋葉原に飲食店が殆ど無かった頃からかな。

まだ再開発される前、秋葉原で食事と言えばアキハバラデパート内・外か、神田食堂、万世ぐらいだった

かな?(忘れてます;) 昭和通口だと立ち食いソバとマックぐらいしか無かった。(かも?)


インプレ

スープ・チャーシューはしょっぱい系です、麺はちじれで・・・見た目判断で;;

店内狭く、カウンターしかありませんw 5人も入れば狭く感じます。

値段は380円。

個人的意見ですが、小腹がすいた時に丁度よく値段も手頃で味も好きです。

たまに食べたくなりますw


んんん・・・ここん所、秋葉原行ってないなー。。。 

欲しい物はあるが買えないしね。