GUNZ亭

酒は1日2合まで

環七系?

を継ぐあじだと思います。

ここ数年行こうと思って、機会が・・・・いや・・・

行かなかった自分を後悔してます。

光が丘『めんくい』イイ味です。

環七より進化した個性が出てます。(個人的です)

イメージ 1
背油は当時より良質です。

食えば解る!

麺は当時より太いがベーススープと愛称がイイ。店主のこだわりが解ります。

環七系で残ってる店(下頭橋は論外)は少ないと思います。

下赤塚の『じょっぱり』も環七直系ですから、ラーメン居酒屋だからと低い評価はどうかと思います。

環七ラーメン知ってる世代だとがっちり合うと思います。

背油に関しては共に当時環七の上です!(食えば解る!)



伝承いいです。

アナログで表現って今後むずしか無いかも。。。

味を守ってもらいたりです。