GUNZ亭

酒は1日2合まで

心の味製麺平井店

去年の行った店です;;

夜勤で近かったから・・・入店。

魚貝豚骨・・・あまり好きではないが・・・おごりだったので全部のせを注文、1000円だったかな;

店内入ってすぐ右に券売機があります、サンプル画像もあります。

ハィ ドン

イメージ 1

なんか肉が一杯乗ってます、でもどんぶり右下にあるノーマルチャーシューが一番旨かったwww

後は、ハムっぽい感じと、なんだかなーーーって感じ;;

味付けたまごも中はトロでシナチクも柔らかく味もしっかりです。

スープはドロトロ中間ぐらい?凝縮って感じ、さっきも書いたけど魚貝豚骨好きでは無いが何故か悪くない??

バランスが良くスープが喧嘩してない、食ってる俺がビックリした

麺は定番の中太、スープが良くからみよいね。

久々に店主の意気込みを感じたラーメンでした。

店内には、とみ田の写真が飾ってありました、のれん分け店なのかな?店主若かったけど・・・ヤルナ

イメージ 2

店内はこざっぱりしてます

地図

イメージ 3

平井駅が一番近い見たいです、当方は何時も車、単車なので・・・・